よくあるご質問

FAQ
◆ご注意◆
本サイトは2018年9月30日までにご加入いただいたお客様専用ページです。
  • 旅行中に持病が悪化した場合は支払いの対象とならないのですか?
  • 契約証明書はどこでダウンロードできますか?
  • ご加入者さま専用ページのパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
  • 旅行期間が変更になった場合、保険はどうなりますか?
  • 旅行に行くのをやめたので保険を取り消したいのですが、保険料の払い戻しはできますか?
  • 取消の手続き後の返金はいつになりますか?またどのような返金方法になりますか?
  • 取消後に証券回収はありますか?
  • 海外旅行保険で、航空機の遅延や事故、ケガ・病気などで旅行スケジュールが延びた場合は、保険期間の延長手続きが必要ですか?
  • 保険の詳細内容はどこで確認すればよいですか?
  • 海外でケガや病気で治療を受けた場合、帰国後も治療を継続することができますか?
  • 海外旅行保険の携行品キャッシュレス・リペアサービスについて教えてください。
  • 海外旅行保険のキャッシュレス治療サービスを利用するうえで、注意事項はありますか?
  • 事故があった場合はどこに連絡をすればよいでしょうか?

お問い合わせ先
Contact Information

  • ■2018年9月30日までにご加入いただいたお客様■

    引受会社:損害保険ジャパン日本興亜株式会社
    □補償内容に関する一般的なお問い合わせ
    H.I.S. web 旅行保険 総合サポートデスク
    TEL:0120-625-6310120-625-631 /受付時間:9:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)


    ■2018年10月1日以降ご加入いただいたお客様■

    引受会社:エイチ・エス損害保険株式会社
    □ご契約に関するお問い合わせ
    エイチ・エス損害保険webセット保険チーム
    TEL:03-6435-851003-6435-8510 /受付時間:10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

H.I.S. web旅行保険の引受保険会社は損害保険ジャパン日本興亜株式会社です。エイチ・アイ・エス本社代理店 及び エイチ・アイ・エス沖縄代理店は、損害保険ジャパン日本興亜の保険代理店です。

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